soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ガンダム アストレア14 シールドモールド作製

2009.06.08 (Mon)
今日もあんまり進んでいませんが
写真だけは多いですよ。

とりあえず、組上げてみました。


上半身アップ。

胸から脇部分のアーマーみたいなのがよく動きます。
でも、ここが一番塗装がはげそうで怖いです。
対処法はなさそうな感じ・・・。

しかし、全身がよく動きます。

シールドが付けられないことに
今頃気がつきました。
orz

気を取り直して、そのシールドにモールドを入れます。

凹みモールドが何箇所かあります。

まずは、ガイドのテープを貼って筋彫りします。
センターラインを基準にして位置を決めます。


筋彫りができました。

筋彫りの内部をちまちまと掘っていきます。


筋彫り部分のバリを取るために
前面にヤスリをかけてできあがり。
シールドと腕の接続はどうするかな。
お手軽製作のつもりなのでこのままほっとくかな。
だめ?


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック