soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その28

2008.07.16 (Wed)
フレームとアーマーの塗りを開始します。

フレームはクレオスのブラック+ホワイト+コバルトブルーで
調色したものを使いました。
コバルトを入れているのは
機体の濃紺との相性がいいのではないかという理由です。
単純なグレーよりも全体的なバランスが
よく見えるんじゃないかな。
希望ですが。

写真を撮り忘れていますが、
関節は塗り終わったので
アーマー類を塗装します。


フィニッシャーズのファンデーションホワイトに
クレオスのブラックを2%ほど混ぜて色を作りました。
この白色はごくごく薄くグラデーションをかけるように
塗装しています。
グラデーションは薄すぎて
ほぼベタ塗りに見えます。


少しづつ仕上がったパーツが増えていきます。
アーマーを白で塗り終わったら
アーマー裏などを塗り分けるために
マスキング作業に入ります。

塗装してるとあまり書くことないですね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

