soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その118 小物の塗装

2009.05.04 (Mon)
昨日は博多どんたく→打ち上げのコンボに
はまってしまい、なにも出来ませんでした。
朝は軽く二日酔い。

塗装が必要な小さいパーツを塗装します。

クリアのブルーとイエローに
少々蛍光グリーンを混ぜます。

それで塗ったのは

メインカメラです。
他に緑のパーツがないので塗料がもったいないw

続いては

クリアイエローに蛍光イエローを混ぜます。

この色はここだけ。

ライフルとバズーカの照準です。
やっぱり他にこの黄色は使えません。
捨てるのがもったいない。

思い出したように取り出したのは

ビームサーベルを蛍光ピンクで塗っておきます。
左が未塗装、右が塗装済み。
このビーム部分は塗るとかっこよくなります。
バリ取らないといけないし、ここも塗装必須ですね。

うちにはこういうやつがいます。

ニコニコにも登場した某アニメキャラです。
最近はベッドの上にパラソルができました。
そのベッドは占領されているんですけどね。

そのパラソルは夜になると自動で閉じます。

あまりにちょうどいい位置に
クローバーの葉があったもので、つい。


↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック