soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その97 今日はプレゼントつきですよ

2009.04.09 (Thu)
昨日複製に成功したので
ちょーしこいてさらに複製してみました。


使う予定はいまのところないのですが。
だれか欲しい人いますか?
剥離剤べとべとなのでそれなりの処理が必要です。
この状態でよければ肩アーマー左右分を
抽選で1名様にプレゼントしますよ。
応募はメールでおねがいします。
応募はレジンの表面処理その他ができる方に限ります。
joeydemaioあっとまーくmail.goo.ne.jp  まで。
締切は12日(日)19時必着です。
郵送は封筒にいれて郵便で手軽に発送する予定です。
肩アーマーの下半分が欲しいという人がどれくらいいるのか・・・。

本体の現状は。

修正しても修正してもなかなか終わりません。
ここらで妥協が必要かもしれませんね。

萌えフィギュアのほうは原型のパーツが完成しました。
必要部品を複製して数をそろえれば原型が完成します。
明日には複製に入れそうです。
フィギュアの写真は明日。

↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック