soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その68 ちまちました作業

2009.03.06 (Fri)
かなり腰の具合も回復してきました。
明日のプレゼンに回復が間に合いそうです。

忘れかけていた部分を思い出しました。
二の腕のPCがグラグラなので
パテで隙間を埋めます。

PC固定部にパテを塗りたくってから


PCをつけて固定します。
これで隙間が埋まって安定するはずです。

コアファイターのヒケ処理のやすり掛けで
モールドがなくなってしまいました。

ちまちまと彫りなおしです。

ウイングもかなりのヒケでした。

こういう筋彫りの彫りなおしは
あんまり楽しくありません。

ついでに後頭部の筋彫りも復活させます。

よく見るとパテの部分が穴ぼこだらけです。
修正するのは大変そうです。

見つけてしまったけど、どうしようのコーナー。

この人、どうしよう・・・
モールド甘いけど、このまま塗る?


明日の更新はお休みします。
↓いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック