soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

RX-78-2 Ver. Ka その60 コクピットハッチ延長

2009.02.23 (Mon)
月曜はつらいですね。
なかなか仕事がはかどりません。

こっちもなかなか進まない。
ver.Kaです。
いよいよ60回目を迎えました。
もはや丸々2ヶ月ですね。
こんなに時間かけて作っているのは久しぶりです。
前回もかなり遅かったですが、
いま確認したところ、60回目ではとっくに
塗装工程に入っていました。
まだまだかかりそうなので
お付き合いよろしくお願いします。

胸ダクトが上がった分だけ中央のコクピットハッチも延長します。

どこを切るか悩みました。


接着していいかげんに整形したところ。

バランス確認します。

いいんじゃないでしょうか。

肩アーマー裏の処理がまだ終わっていません。
プラ板貼っただけでは面がつながりません。

段差部分にパテを盛って
滑らかに続くよう面を作ります。
左が修正済み。
このあとは気泡やらの処理が待っています。

まだ1パーツも完成していないのが泣かせます。
いつ頃完成するのか全くみえません。
早くサフ吹くところまでいきたい。
とはいえ、サフ前の作業がまだまだ沢山残ってる〜〜〜


↓完成させる気あるのか?と疑問な方はクリックどうぞ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

