fc2ブログ

soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/72 八九式 アヒルさんチーム その1

2018.03.26 (Mon)
某社の1/72を手に入れてですね。
組んではいるんですが、
まだこんな感じです。


なんでこんなに遅いかというと
こんなことやってるんです。

夢にまで見た(見てない)
1/72のOVMが付いていたので複製。
パテ状シリコンで片面複製です。
久しぶりですねぇ。

どうせ複製するなら
もうちょっとやっとくか。

ということで、
こんなことになってしまいました。

砲塔もがんばってみました。

片面抜きならこの型でもいいんですが、
パーツがはまる部分が
ちょっとだけ大変になります。

スライド金型みたいな感じです。

これで片面でも抜けるようになります。

とかがんばって
砲塔もどうにか抜けました。

砲塔と前面装甲が欲しかったんですよね。

え?なんでかって?
IBGの89式を買っておいたんですが。
これ↓

甲型の初期だったもんで、
アヒルさんには程遠いんですよね。

自分で改造しようかと思ったけど
面倒なので複製してしまえと。

必要部品が手に入ったので
どんどん組みましょうかね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック