fc2ブログ

soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その53 胸ダクト改修2

2009.02.15 (Sun)
昨日は久しぶりに更新できませんでした。
べっ、べつに胸パーツのポッキリ折れがショックで
一日休んだわけじゃないんだからっ・・・。

胸は以前から気になっていた角度の改修を
補強するついでにしようかと。
いんな角度から眺めながら考えていたら
作業するのを忘れていました。
でも、おかげで改修作業の内容と手順が決まりました。

胸ダクトは考えずにできます。

刳り貫いたダクトと中に入るフィンです。
2度目でも作るのに結構時間かかってしまいました。
でも、楽しい。
今回はフィンのそれぞれの位置がわかりやすいように
印をつけてみました。

接着できました。

左右対称が大変でした。
苦労した分はきれいに出来ているんじゃないでしょうか。

これを胸に付けてみてみたかった・・・。


↓パーツを壊すと結構あとひきますよね。
わたしもショック受けてすぐ作業に戻れません。
って方はクリックどうぞ〜。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック