soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その27 完成写真

2017.07.21 (Fri)
今回のアッガイたんのイメージは
幼稚園児なんですよね。
手足が短くて頭が大きくて
お腹がぽこっと出てる。
一見SDっぽいけど、
幼児の可愛さを出したくて
改造プランを決めました。

そのおかげで思いがけず
ミキシング・スクラッチ大会に
なってしまいましたが、
なんとかアッガイの可愛さが
出せたんじゃないかと思います。

ほぼガンダムさんになってしまったのは
予想外でしたけどw

それでは完成写真です~。















背景は青空のイメージです。

梅雨の長雨で外に出られないで
退屈していたアッガイたんが
梅雨明けと共に
元気に走り回ってる風景。
もうすっかり夏ですねぇ。
水溜りを飛び越えたら
タンポポが!
どうするアッガイたん!

という場面w

しかし、ぐるぐるとおんなじ写真の羅列。
フィギュアのレビューみたい。
関節は動くんだけど、
他にポーズもないしなぁ。

足元。
タンポポと草と水溜り。

足の裏も作っておいて正解でした。
なんでもやっておくもんです。


来週からソロモンのアッガイコンペが
開催されますね~。

よかったらソロモンに遊びに行って
コンペに投票してくださいね〜。
アッガイたんに投票してもらえると
超うれしいですw


アッガイたんかわいいから
ほんと直に見てもらいたいです。
自画自賛w


関連記事

コメント

 完成おめでとうございます。とてもかわいいですね。なんか『草ゾーン』のスケール感がチビッ子なあっがいタンと良くマッチしてますね。このミキシング、ほかのMSでも楽しそうですね。
No title
>スズさん
ありがとうございます〜。
かわいいっしょ?完成してからの満足度高いですw
ウィーゴは1/35なので、同スケールの小物が使えるんです。
ホント他の奴でも作りたくなりますねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック

