soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その21 塗りわけ

2017.07.10 (Mon)
アッガイたんの塗りわけは
ほんの少しだけ。

手とランドセルを
グレーにします。
使うのはこれ。

305は結構お気に入りです。

手の先っちょは
筋彫りもなしで
塗りわけだけにしました。

塗らなくてもいいかなとか
最初は思ってたんですが
全体的に絞まらないので
グレーをいれることにしました。

ランドセルはダークアースで
塗ってましたが
箱の完成写真を見ると
グレーだったので塗りなおしです。

カドを落として丸っこいので
ぬるん♪としてますw

下地の305に13を重ねました。

ニュードラルグレーは赤が入ってるので
茶色と相性が良いですね。

バーニアは塗料皿に残ってた
黒と茶色の混色で。
ここはメタリックにしようかなぁ。
浮くかな?



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

