soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その17 ランドセル続き

2017.07.05 (Wed)
ランドセルの続きです。
たぶん水流を噴射する
ジェットノズルとか
そんなんが付いてるんですが
ただの円柱だと
イマイチっぽいので
バーニアをくっつけます。

バーニアだけつけても
違和感が残るので
マルを組み合わせます。

一番小さいバーニアと
その基部に合うサイズの
マルです。

接着面積も増えて
いいことづくめ。

目分量で接着したら

チョットズレてますなw
しかし、スクラッチ感が
モリモリな写真ですねぇw

ウィーゴと記念撮影。

ウィーゴ感なくなりましたね。

下側の隙間は削り込みはやめて
パテでふさぎますよ。

見えないから
仕上がりはテキトーでいいのでw

テールランプは削り取るので
アナをパテ埋めです。
硬化したらガリゴリやります。

パテじゃなくて
伸ばしランナーでよかった。
パテ突っ込んでから気がつきました
・・・orz

関連記事

コメント

更新があるってことは、無事ってことですね?九州すごいですねぇ。haさんも心配してましたよ。
 なんかいい感じなアッガイたんですな。
No title
>スズさん
うちの周りは大丈夫です。帰ってテレビ見てビックリしたくらいです。
アッガイたん楽しす。

管理者のみに表示

トラックバック

