soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その8  フレーム

2017.06.26 (Mon)
記事書くのをすっかり忘れてました。
テヘペロ

腕のラインが気に入らないので
削り倒しました。

左のラインだと腕の先まで
いー感じに流れてます。

丸い腕だから
全周削らないといけないんだぜ(白目

というわけで
簡単にジグを作りました。

目分量で形を出して
そこから微調整しました。

そのジグを当てながら
削って削って削って

なんとか左右対称に。

足は寸法を忘れない内に
反対側も。

寸法忘れかけてて、
右側を測りながら
どうにかこうにか。

鼻先のパテが固まってるので
処理してたら

すーきーまーがー!
パテつめときますわ。

ここまで出来上がったパーツを
フレームに取り付けて
バランス確認してみます。

んんん?
なんか違うぞ。
久しぶりにコレジャナイロボ感が
半端ないですなぁ。

ある意味燃えてきたw
理想のバランス求めて
色んなもの解禁しましょw


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

