soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その7 パテパテ埋め埋め

2017.06.20 (Tue)
正解するカドが面白いですね。
未知との遭遇なSFで
毎週楽しみにしてましたが
9話から話が急転直下で
最終話がほんと楽しみです。
どうなるんだろう??


前回円柱から円錐にした
腕のパーツに
フレームを埋め込んで
下腕と接着しました。

隙間がすごいので
パテ埋め不可避です。

ついでに口の隙間にも
パテを突っ込んでおきました。

この口の部分は難しいですね。
セメダインしかない
小学2年生(当時)には
ちゃんと作れなったのも
納得できる部分です。

小学2年生の俺見てるか~~?
難しかった部分も
大人になったら
きれいに作れるようになるぞ~w

パテが固まるまで
他のところの作業で時間を潰します。

靴先の角度がどうにも
かわいくないと思ったら
角度が変わってるからみたい。
なので角度変更です。


靴先をばっさりと切り落として


プラ板を貼ります。

これでのっそりした足になったかな。

パテが固まったら
スポンジやすりで
余分な部分を削り取ります。

肩から滑らかに繋がったけど
なんかまだちょっと違うかな?

ここはライン変更ですね。
パテで裏打ちして
削り込むことにしましょうか。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

