soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

第14回ソロモンコンペ その4 

2017.06.14 (Wed)
いま一部で話題沸騰中の
ヒーローバーヘンシンへ行ってきました。
コアな感じの概観。

前を通るヒトがガン見しながら
通っていきますが、
中には入ってこないw

店内はおもちゃ箱みたい。

特撮モノはガンダム以上に知らないので
よくわからなかったんですが、
なんだか楽しかったですw


元のラインから
変わりましたねぇ。

スネは長さも半分近くになってます。

靴もスネに合わせて
合わせ目でナナメにしてます。

5mmくらいは切ったのかな。
もう覚えてないw
反対側の時に苦労しそう。

カカト側は切りすぎたので
プラ板の切れ端を
ナナメに削って
現物あわせです。

合わせ目がドンドン増えます。
瞬着でやっちゃうから
もう気にせず加工しまくりです。

靴正面も角度変更します。
おおきな隙間ができてたのでw

ガッツリ切り取って
プラ板でフタしました。
思い切って切り刻んだ方が
早いですねぇ。
キットは芯とかガイドくらいに
考えてた方がいい気がしてきたw




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

