soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC νガンダム その18

2008.07.06 (Sun)
福岡お梅雨明け宣言がでました。
やっと塗装工程に入れそうです。

が、改修が楽しくなってきてしまって
いつになったらサフ吹けるのかわからなくなってしまいました。

載せ忘れていた写真を一つ。

ファンネル固定部分は二つ作っています。
ツインファンネル(であってますか?)仕様にもできます。

さて。
今日はあまり時間がとれませんでしたので
ほとんど進んでいません。

帰りに釣具屋に寄ってきました。
板状のおもりで裏にシールがついている
今回の使用目的に最適なおもりを発見しました。
背中のファンネルなんかに負けないように
足底に仕込みます。


みえにくいけれども、足底に仕込んだところです。
もう少し重くしても良いように感じますが、
とりあえずはこのままでいってみようかと思います。

足先の延長加工のエッジがいまいちだったので
パテを盛りなおします。

今度はうまくエッジを考えながら
削っていく予定です。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック