soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

第14回ソロモンコンペ その2 すこしずつ・・・

2017.06.09 (Fri)
旧キットいじくるのも
たのしいですねぇ。
あんまり進んでないですけどw

頭の下側はがっつり段差ができてました。


こんな段差だったら
黒瞬着より
パテでやったほうが良さそうです。

パテの方だと
あらかじめ形を決められますから。

これで左右の形が揃いました。

サフを吹いてから
消える段差の処理をします。

足は長すぎるので
5mm切断します。

面倒だったので
切り取り線を付けるのに
遂にノギスでがりがりやってしまいました。
ノギスの先端では
長さを測れなくなりましたw

ハイパーカットソーで
すぱっと切断。

楽だし早いし綺麗。

腿はどうしようかなぁ?

関連記事

コメント

 その頭は処理大変ですよね。ん?頭以外も使うんですか?
No title
>スズさん
頭以外も使いますよ。今回はw

管理者のみに表示

トラックバック