soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WAVE 1/144 LED MIRAGE その10 ぽっちゃり

2017.05.30 (Tue)
先週末は子供の運動会でした。
朝5時半に場所取りに行ったら
まだ木陰が空いていたので
ベストポジションを確保できました。
運動場とか埃っぽいとこは嫌。
目がかゆくなるし。

東西の木の北側に
陣取るのがポイント。
午前は東側
午後は西側の木で
日差しを遮ります。
子供が出てないときは
日陰にいられたので
日焼けもしなくて
かなり楽でした。
来年もこの場所にしよう。


アンクルアーマーは
3パーツ構成でした。
スネ側の出っ張りと
アンクルアーマー側の
ヘコみでしっかりホールドされました。

ここの取り付けどうしようかと
結構悩んでたんですが、
悩むより組むが易しw

ということで、
ほとんどのレジンパーツがつきました。

この角度だと
まぁイイように見えるんですけどねぇ。

正面から見ると。

今の目で見ると太ましいなぁ。
要ダイエット感。

これを細くするのは
大工事になるというか、
スクラッチになってしまうので
このままにしますw

関連記事

コメント

 運動会、お疲れ様です。最近は春のところも多いですよね。とはいえ、最近の暑さは尋常ではないので、日陰は必須ですよね。
 アングルで感じがかなり違いますね。
No title
>スズさん
秋の運動会のほうが雰囲気でますね。
腹を伸ばしたらいいんじゃないかなと思いますけど、このままでw

管理者のみに表示

トラックバック

