soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ビークルモデル ミレニアムファルコン 完成写真

2017.01.15 (Sun)
ミレニアムファルコンが
あまりにもカッコイイので
飾っておくことにしました。
このキットまじですごいわ。
ソロモンでもガンダムの話せずに
超プッシュしまくってきましたw

飾っていると埃まみれになるのは
火を見るよりも明らかなので
ケースをテキトーに作りました。
スターウォーズの惑星の写真を
グーグル先生にお願いして探して
印刷して切り抜いて
100均のケースに貼り付けて
ファルコンを台座ごとケースに貼り付けて
超お手軽ディスプレイの完成。
お手軽なのでオススメ。

クリック拡大。









アンテナの基部を掘ると
おもちゃっぽさがかなり消えるので
オススメです。

スターデストロイヤーと
ミレニアムファルコンを
組み合わせても面白そうなので
ファルコンがもう一台手に入ったら
作ってみたいなぁ。

その前にスターウォーズを
ちゃんと見るのが先かw






関連記事

コメント

 凄ですねぇ。とても部分塗装仕上げとは思えませんね。これってデッカイ…訳ないんですよねぇ。なんか巨大に見えます。ただ残念なのは、『ボクもスター・ウォーズを見たこと無い』って事ですかねぇ…。
No title
>スズさん
ありがとございま~す。
作ってるときに時々スケール感がわからなくなってアレ??ってなりますw

スターウォーズ1回くらい見てみましょうかねぇ?w

管理者のみに表示

トラックバック