soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

Thorin Oakenshield その7 塗装剥げ

2016.12.20 (Tue)
オルクリストの柄は
ドラゴンの牙って設定もあります。
ドラゴンの牙って経年変化で
何色になるんだろう?
象牙はなんか違う気がする。

赤っぽい化石を参考に
赤系にしてみました。


だいたい塗れたから
持たせてみたら、
無理やり持たせるしかないので
無理やりはめ込んだら
やっぱりね。

塗る前から絶対ハゲると思ったんだよ。
柄だけじゃなくて
指まで塗膜がごっそり持っていかれたのは
大誤算。

泣きながら修復しました。

下地のパテ塗りから。
なんとかどうにかこうにか。

こういうどうしようもないキットを
どうしたらイイのか
ほんと分かりません。
厚塗りになってるので
塗膜がぼろっと取れる。
温めてからとも思ったけど
それでも塗膜ははがれるよねきっと。

どーしたらいいの??




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック