soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その46 仮組みとアーマー裏モールド決定

2009.02.07 (Sat)
夜霧のハウスマヌカンが頭から離れません。
エンドレスリピート中。

一度仮組みしてバランスを見てみます。

やっぱり腕はいじる必要がありそうです。


ものすごく前に突き出したコテカ。
強そうです。


後ろはあまりいじってないですね。

組むとついついやってしまうこと。

手をあげて横断歩道を渡りましょう。松崎真でございます。
ってどれくらいの人がわかるネタなんだ。


hold upするガンダム。
たのしい。
これぐらいでやめれ。

今日の作業は・・・

昨日からの続きのアーマー裏のデザインです。

形がおもしろいのでこの案を
洗練させます。


イメージする感じになりました。
このデザインを覚えとくと今度から楽になるかな。

決まったら切り抜きます。


左右分の複製。

瞬着の点付けで貼り付けてから


切り抜きます。


できあがり。

これを塗装後のイメージにしてみました。
フォトショップがあると楽チン。

いいんじゃないでしょうか。



↓順位がテンションにつながります。
よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック