soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

Thorin Oakenshield その2 おてて

2016.12.13 (Tue)
このキットは適当に
塗りの練習のつもりでしたが
楽しくなってしまったので
完成させたいと思います。

ということで、生身の部分から。
肌がみえるのは顔と手だけです。

妙な肌色成形なので
しっかりと下地を作ります。

後から気がついたけど、
あにさんが言うように、
指で塗るのが一番いいかもしれない。
次回の講習会では技術だけじゃなくて
目的も聞いてみようかな。

薄茶色を薄くムラになるように。


左が薄茶色の下塗りまで
右が赤を足して上塗りまで。


下地を透かして塗るようにすると
血管の青緑っぽくなるんですね。

あ、血管を下地で描いて
盛り上げてもいいかもしれない。
今度やってみよっと。

手袋と指輪の下塗り。

皮の手袋はマホガニーと黒を
てきとーに混色しながら
べた塗りにならないように
注意しながら塗ります。

指輪は銀色で適当に。
これも後々手を加えるので
こんなところで。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック