soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

ハセガワ35ウィーゴ もくせい 完成写真

2016.10.18 (Tue)
メカトロウィーゴ もくせい
の完成写真です。

撮影ブースで撮ると
3割増しでかっこいいね!
でも、iPhone撮影w

クリック拡大です。

わきのダクト内部も塗るといいんですが、
おもちゃっぽさを出したくて
そのままにしてます。


くつとフレームで使った塗料は
実は同じ組合わせなんですが、
下塗りを逆にするだけで
違う木材を演出できます。


ポージングは下手なので
もう諦めましたw


関節とかテンコスとかは
メタルカラーを筆塗りで。

見えるとこしか塗ってませ~~んw

漢らしい。

最後にガレージキット版と。

同じように見えて、
ハセガワ版の方が
ガレキよりも洗練されてますね。

MGとTinamiに投稿してみました。
よかったらそちらもよろしくお願いします~。



一緒におさんぽも楽しい。

 
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

