soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハセガワ35ウィーゴ もくせい その4

2016.10.07 (Fri)
木部の塗装が終わったので
金属部分のところの塗装です。

つめとか関節はシルバー系で


その他のところは銅にしてみました。

写真はないけど、背中のエンジン?部分は
アイアンにしてみました。

組んだままクリアーを
缶スプレーでぶわわっと吹きかけたら

メカトロウィーゴ もくせい の完成です。

このおもちゃっぽさがなんともいい感じ。
と思うんですがいかがでしょう?

結構挑戦的なことしてみましたが
それなりにまとまってくれたんじゃないかな。
というか、ウィーゴって
どんな色でもまとまる
ほんと秀逸なデザインだと思います。
あと2箱くらい買っておこうかなぁ。

そういえば、
エンジンカバーは木部と
差をつけたかったので
何もしないプラのままです。

気が向いたら背中のカバーも
木製にするかもしれません。
でも、このままのおもちゃっぽさも捨てがたい。

久しぶりに完成写真でも
ちゃんと撮ろうかな?

居間で塗ってたので
ウィーゴを塗ってるの知ってたのに
子供に見せたら
”え・・・?木・・・??あれ・・・???”
ってしばらく固まってたので
まぁ、成功かなw

関連記事

コメント

 チョコケーキ、どっか行っちゃいましたね。もう木製品にしか見えません。ものすごくオシャレ仕上がりだと思います。そらお子さん驚くわなぁ…。
>スズさん
オシャレですか。そう言われれば…w
子どもは見た瞬間ビクッてしてたので、驚いたのは確かでしょうねw

管理者のみに表示

トラックバック

