soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

あにさんの筆塗り講習会

2016.12.03 (Sat)
今年もやります!
あにさんを迎えての実演講習会!
プロの手順を見ながら実際にその場で
筆塗りができるという
かなりレアな講習会です。
毎回アットホームな雰囲気で
初参加の方も、初心者の方も大歓迎です!

疑問質問なんでも答えてもらえてしまいます。
事前に質問を送って頂ければ、
講習に無い内容でも教えてもらえますよ。

講習会終了後はソロモンにて懇親会も開催します。
こちらもご参加をお待ちしております。

定員は30名ですが、参加者多数の場合は少々なら対応可能です。

【あにさんの筆塗り講習会】
12月3日
講習会 13:30~@南区市民センター
懇親会 19:00~@ダイニングバーソロモン
あにさんの実演を見ながら筆塗りを楽しみましょう!
参加希望は私までメールやDMなどで、
参加者名とメールアドレスと連絡先及び懇親会出欠をご連絡下さい。
講習会参加費:2,000円 懇親会参加費:3,500円
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>秘コメさん
大丈夫ですよ。ぜひご参加ください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解です〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>秘コメさん
あにさんへの質問は伝えておきますね。

もう一件についてはわかりません。役に立てずすみません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>秘コメさん
メールでご案内していますが、DMかなにか連絡方法はございませんでしょうか。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

