soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

F.M.S.実行委員について

2016.08.10 (Wed)
こんにちは。
すっかり更新しなくなってしまって
いつの間にか数ヶ月も経ってしまいました。

更新してない間、

まったくプラモに触れておりません。

お仕事がね、
怒涛の勢いで襲ってきてね、
とても模型やるような状況じゃございません(涙

ポケモンGOはやってるけど。
毎日コウモリに囲まれてるけど。
天神に行ったらポケストップはたくさんあるわ
ポケモンは見たことないのが
ザクザク釣れるわで、
都会との格差を思い知りましたw




おふざけはこれくらいにして
ちょっとマジメモードで。

みなさまへのご連絡が大変遅くなってしまいましたが、
第3回FMS展示会の終了を持ちまして
私ジョエは実行委員を辞することと致しました。

現状がご覧の通りの有様でして、
とても実行委員を続けられるような状況ではなくなってしまいました。
FMSでまだまだやりたいこともあったんですが、
事実上動けない人間が実行委員を名乗っておりますと
皆様にご迷惑をおかけすることになりますので
大変残念ではありますが
実行委員を辞めることと致しました。

これまで至らない実行委員にお付き合い頂き、
大変ありがとうございました。

次回以降は一参加者として参加させてもらえばと思っております。
当日のボランティアスタッフくらいならできそうなので
お手伝いしようと思っております。

引き続きみなさまでFMSを盛り立てて頂けますように
お願い申し上げます。

関連記事

コメント

 お久しぶりです。お忙しいんですね。それでは一参加者として作品に集中…なんてことも難しいのでしょうか?なにわともあれ実行委員お疲れ様でした。
No title
ver.Kaで検索してて、更新に気付きました。

お疲れ様でした、としか言葉が見つかりません。
FMSのクオリティは想像以上の労力と時間の賜物なのでしょうね。

次回はふつうのジョエおじさんW に会えるのを楽しみにしてます❗
>スズさん
ご無沙汰しております。かなり忙しくしてます(涙
実行委員はまだやりたいことあったんですが、こうも忙しいとなかなか。

次回はガッツリ作ったので参加したいですね。できるのか?w
Re: No title
>haさん
ver.ka!懐かしいですねぇ。まだ見てくれる人いるんですね。なんかうれしいw

実行委員は楽とは言いませんけど、楽しかったですよ。友達も増えたし。ぽぽぽぽ~~~ん。

普通ってwいつも普通ですよ?なにいってんですか?
No title
お久しぶりです!
超絶お忙しいらしいというのはツィート等で感じていたのですが…
先ずは実行委員お疲れ様でした(^O^)/
私にとっては、偶然知ったFMSに勇気を出して参加したことで、世界が広がっていく得難い体験が出来て本当に感謝しています(≧∇≦)
未完の帝王という称号もいただきましたし(笑)
現在はアレコレ欲張って手を出しすぎで締切に追われていますが、また何処かで模型話で皆さんと盛り上がりたいですね(^O^)/
No title
>Toshiさん
御無沙汰してます。

FMSをうまく使ってもらっているようでうれしいですね。
次回には称号はぜひ返上して誰かほかの人に擦り付けてやりましょうw
いつか集まってワイワイやりたいですね。飲みながらw
お疲れ様でした。
ツイッターをチェックしてるだけでも、かなりお忙しそうでお疲れ様です。(ツイッターやればいいんでしょうけど、なかなか手が出ない人なのです)
と、同時に思った事。ジョエさんはいつモデラーから料理人にジョブチェンジしたん??

飯テロすぎますよ先生・・・・。
そして12月の講習会とFMS4が開催される事を強く願っています。(かなり模型製作の目標になっているので)

本当にお疲れ様でした。
No title
>砲上さん
ほんとにねぇ。忙しすぎて嫌になりますよ。
とか言っててもしょうがないので、なんとかこれをこなしつつ、モデラー復帰を目論んでいますが、どうなることやら。
このままシェフになっちゃうかな?w

12月の講習会は前向きに検討中ですので、しばしお待ちを。

またご参加くださいね~。

管理者のみに表示

トラックバック