soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

SOPWITH F1 Camel その16 完成写真

2016.02.17 (Wed)
よ~~やく写真を撮りました。
酔っ払った上に、
撮影20分
現像20分という潔さw

だって撮影場所設置してる部屋が
寒いんだもん。
ガソリン入れとかないとw

写真撮るまで時間が空いてしまいましたが
その間に張り線がたるんでますね。
接着が弱かったのかもしれません。
まだまだですねぇ。

いつものようにクリック拡大です。
Sopwith01.jpg


Sopwith02.jpg


Sopwith06.jpg

Sopwith03.jpg

超ローテク合成写真。
Sopwith04.jpg
背景のつなぎ目とか
目線の高さとかを
もうすこし考えましょう。

Sopwith05.jpg
適当すぎw

Sopwith07.jpg

Sopwith08.jpg


複葉機って光源が難しい。
全体に光を回すように頑張ってみたけど
無理でした。
やっぱり外に持って行って
写真撮らないとダメかもね。



ご参加ありがとうございました。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
上の翼が影になるし、張り線も写るようにしたいし、複葉機の撮影は難しいですね。
No title
>プリミン大尉
そうそう、そうなんですよ。さすがわかってらっしゃる。

管理者のみに表示

トラックバック