soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

SOPWITH F1 Camel その14 尾翼まわりの張り線

2016.02.08 (Mon)
そういえば、
FMS3までに体重を-5kg目標!
とか言っておりましたが、
展示会終了後に体重量ったら
-6kgでした!!
次回までにさらに-5kg目指してみましょうかね。


尾翼周りの張り線です。
意外と数ありますね。

張り線するときには
線を通す穴を開けておくのを
おすすめします。
な~んにもしてないので
ものすごく苦労しました。

裏面。

見えないんだよ、ここ。
手抜きしていいんだよ、ここ。
すっげぇ時間かかったよ!w

これで一応張り線は全部終了。

展示会なんかで、一番見られる角度が
この角度だと思うんだけど、

張り線みえない。

頑張ったところは見えなくなるっての、
モデラーあるあるになりませんか?

佐藤さんにお願いして
ネタにでも使ってもらおうかなw



ご参加ありがとうございました。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

その6kg、ワタシの腹に飛んできたらしいw


飛んでいる状態で展示してもらえれば、下から覗けますね。
No title
>haさん
あ、そっちに行ってましたか。haさんとこに行くんだったら、もう少しおまけしといたんですがねw

飛んでる状態とかまた大変なことを。無理~~!!!

管理者のみに表示

トラックバック