soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SOPWITH F1 Camel その11 ハリセン

2016.02.01 (Mon)
FMSを無事に開催できました!!
毎度毎度ですが、
展示会はほんとに楽しいですね。

今回はあんまり写真を撮ってなくて
使える写真は公式で使ってしまったので
レポ的なものは一切なしw
参加者の方がきっとレポしてくれるでしょう。
期待しておりますw(他力本願)

私のブースの写真。
iPhone撮影。

今回は2卓にしました。
1卓だとジュアッグでおわりw
スケールを全て1/35で揃えてみました。
MSってサイズおかしいわ。

NOVさんが写真を撮ってくれました。
彼の写真いいんですよね。



今年の松の内モデリング。


こっそり作ってたアヒルさん。
ガルパンだから汚しもいらないし
素組で単色で塗ればいいだけなので
3日でパパッと作ったやつ。
知波単戦車で使ったファレホを使って
筆塗りでさっくり仕上げです。

展示会の間はやっぱりなんやかんやで
受付やらイベントやらに掛っきりなので
自分のブースにはほとんど居ないので
見てもらってたのかどうかさえ
ぜ〜んぜんわかんないw
自分のブース前では
2〜3名の方とお話できましたが
もっと話したかったなぁ。
それだけが心残り。


展示会には怖くて持っていけなかった
複葉機の制作です。

作ってる人にしかわからない
どこが変わったでしょうか、
な写真w

柱の根元ならごまかしが効くけど、
翼の何もないところに張り線を接着するのは
かなり無謀でした。
やっぱりピンバイスが必要だな。

どうにかこうにか
翼の間の張り線は終了。

見えないですな。

足回りに渡す張り線もがあるので
足回りを作ります。

張り線やった後だと楽チンやわ~w



第3回やります!
ご参加ありがとうございます。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

お疲れさまでした。
そして、素晴らしい時をありがとう!


同一スケール展示、おもしろいですねー!
アタマでは分かっていてもMSはデカいと改めて驚きました。


どうしたらこの完成品を見ることができるの?
No title
>haさん
久しぶりに会えてうれしかったです。コジマさんと佐藤さんにしっかりいじってもらってよかったですね。

ちゃんとした輸送箱を作ろうと思いますが、それがないときは家に来てもらうしかないかとw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

