soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGBFすーぱーふみな その8 八方睨みテスト

2016.01.18 (Mon)
バタバタしててなかなか
ふみなさんといちゃいちゃできません。

名古屋出張であにさんに遊んでもらいました。
鳥料理やに連れて行ってもらって


でっかいチキンカツ食べたり。

腹パンパン。

ロンドベルの代表でライターもされているY-Zさんと
もけなごの代表のニチルダさんを紹介して頂いたり。

Y-Zさんのモデグラ作例。

ファミレスであっという間の4時間。
模型屋で時間たつのが早いのはあるけど、
ファミレスでってなかなか経験ない。

ほんとお二人にお会いできてよかったです。

リョータさんのつくろーぜ会にお邪魔したり。
つくろーぜ会の写真はとりわすれ~~。
リョータさんにも会えてよかった。
いつか博多でもやってもらえないかな。

あにさんの作品を持ってきてもらって
見せてもらいました。
ほんとえげつないわ。

自分の作品と並べると
何がダメかよくわかるw

あにさんにいい話たくさん聞いたので
いまなら上手に作れる気がするw


前回考えた八方睨みですが、
キットのままでは難しいと思いますが、
取り敢えず、そのままでやってみましょう。
ハンドクリームを裏側に塗って
そのままパテをぐっと。

瞳のクリアパーツも忘れずに。

硬化したら外してみます。

やっぱりこのままでは
無理でしたね。
顔パーツが厚すぎて
瞳の凹みが足りないみたいです。

加工してから再チャレンジですな。



第3回やります!
ご参加ありがとうございます。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

