soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGBFすーぱーふみな その4

2015.11.30 (Mon)
ガルパン劇場版見てきたですよ。

もうね、
ホントにすごいの。

二日前に見たのに
まだ衝撃から回復しません。

とにかく、
ダマされたと思って
見てみて欲しい。

トンデモネーもんが
見られるから。
私はあと2回は見に行くと思う。



顔の見せ方で、
とある事を思いついて
調べてみたら
やっぱりもうやられてました。
しかも誰もが知ってるような
スッゲェモデラーさんに。

その人のパク・・・もとい、
参考にさせてもらいます。
合わせ目の移動とか
見てしまうと、
もうそれが正解としか思えないw

顔はなんか幼い感じですね。
もう少しオトナにしてあげたい。

髪の先端はしっかり尖らせたいところですね。

まずは合わせ目から。
スッゲェモデラーさんのやつを
そのままパク・・・参考にw

ミミの上の部分ですが、
目立つ合わせ目になってます。

わかりにくいけど、三角の部分ね。

それを反対側へ移します。

切って貼りつけるだけ。
合わせ目は瞬着でささっと。

これで合わせ目は髪の段差と同じ位置になります。

スッキリしました。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック