soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGBFすーぱーふみな その3 がんがった!

2015.11.27 (Fri)
がんがったよ!
2本目も終わったよ!!

やり遂げた感がハンパないw

とか思ってたら、
まだ残ってました。

マシンガンなのかな?
合わせ目が消せないので
スパっと切り離しました。

難しい所はそのままヤスるより
簡単な形にしてから処理すると
早く綺麗に簡単に出来ます。

合わせ目消して
面だししたら再接着します。

これでバッチリ。

安心して本体に着手出来ます。
顔はガッツリ手を入れたいですね。

フィギュアはやっぱり顔が命。
さぁ、イチャコラするぞ。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

やっぱり嫌なことは早く終わらせたいですよね。武器はテンション下がりますから…。ボクの場合、切り離すと余分な作業が増えて取り返しがつかなくなるから要注意なんですよ。
 このキット、瞳はホイルシールなんですよね?(使わないんでしょうけど)

 F.M.S、今年はホントに郵送参加なんですが、締め切りってどこに書いてありますか?
No title
武器の面だしと、切り離しての処理は参考になります。
顔が命って言いますよね。これはどういう風になるのか楽しみです。
No title
>スズさん
武器類は最初にやっておくといいです。というか、最初にやらないと作りませんw
キットはシールで全部再現するようになってますよ。
FMSについては別に回答します。
No title
>doyaさん
やすりが入らないところは切り離すしかないです。元に戻しやすい形で助かりました。
どう作るか悩みますねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック