soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGBFすーぱーふみな その2 仮組みからの

2015.11.25 (Wed)
流石最新キット。
さっくり組みあがります。

ニヤニヤが止まらない。

しかしすごいボリュームです。
MGくらいの大きさじゃない?

所々気になる所があるので
そこを修正する感じで作ります。

まずは最後にすると
手抜きになるのが確定してる
武器類から。

相変わらずガンプラは
面が多いですね。

ガンプラの面だしなんて
いつ以来だろう?

うん。
すんげぇ面倒。
コレが嫌でガンプラを
作らなくなっていったようなw

相変わらず、320番のヤスリで
面だししたまま。
それ以上は磨きません。
サフで対応します。
そういえば、自作の当て木も
かなり長いこと使ってるなぁ。

このアームのパーツはヒケが物凄い。

0.3mmくらいはヒケてんじゃないかな?

1日1パーツくらいの進み具合で
のんびりやらないと、
すぐ嫌になるねw

これが終われば
ふみな先輩とイチャコラできるので
がんばります!w



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title
MGくらいで結構でかいんですね。
面だしって私はろくにやってないですね・・・(汗
ヒケは結構あるんですね。武器類って先にやるのはなるほどと思います。
イチャコラに向けて頑張ってくださいw
No title
>doyaさん
意外とでかかったですね。フィギュアとしてはこれくらいが丁度いいんですかね。
ヒケはすごかったですよ。本体パーツはここまでヒケてないことを祈ってます。
早くイチャコラしたいですねぇ。

管理者のみに表示

トラックバック