soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGBFすーぱーふみな その1 ガンプラに帰ってきたぞ!

2015.11.24 (Tue)
遂に発売されましたね。

すーぱーふみな先輩。

もうね、変な笑いしか出てこない。

ツイッター見てたら、
おじさん達が大喜びして
買ってるようですね。
当然、私もその一人なんですが。

発売された週の土曜日に
トムソーヤに駆け込んで
最後の一個をゲットだぜ。

発売決定を聞いてから、
それはもう楽しみにしてました。
自分で作ろうかと思ってたくらいなので
キットが発売されて
感慨もヒトシオですw

ということで、
ひっさしぶりの
バンダイ製のガンプラを作りますよ!
いつ以来だろう?
ジュアッグはタミヤ・その他製だし。
カニさん以来作ってないかもしらん。
二年ぶり??



早速いそいそと仮組を。

こういうものを隠れてこそこそしてると
いらぬ誤解を招くので
居間で堂々と作ります。
でも、ニヤニヤ顔は止まらないw

”おとーさんこんどはなんか女の子作ってるよ?”
”あれもガンダム?”
”そういえば、あれ一緒にテレビでみたことあるよ!”
とか後で声が聞こえますが、
キニシナーイ。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

No title
実は昨日、カテゴリに、「すーぱーふみな」があったのは私は見逃しませんでしたw
とうとう、このキットが来ましたか。実は私も買っていたりします。
これはどういう風になるのか、面白そうですね。キニシナーイ最高ですw
 久々のガンプラですね。どんな風になるのか?フミナ愛は、サカイミナトわを越えられるのか?楽しみです!
No title
>doyaさん
あ、ばれてましたかw
買いますよねこれ。次はいつ手に入るかわからないって模型店の店長さんは言ってました。
何言われてもキニシナーイ。
No title
>スズさん
久々戻ってきました。
どうするか色々考えてます。どうなるか、まだ私にもわかりませんw

管理者のみに表示

トラックバック