soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その20 瓦礫

2015.11.18 (Wed)
先日の東京出張は御茶ノ水だったので
楽器屋めぐりをしてきました。
いろいろ見て楽しかったんですが、
いろいろ見たおかげで
K.Yairiのギターがまた欲しくてしかたない。
買っちゃおうかなぁ。
いまはアコギ持ってないし。
でも欲しいのは20万くらいするしなぁ。
とりあえず、ピックを買って
我慢したのでしたw

前に持ってたアコギは
いまはもう欠番の
K.Yairi WP-1000でした。
当時はK.Yairiのリストにもあったのに
今は生産終了品にも掲載なし。
なんでリストに載ってないのかは謎。

今のラインナップだと
型番からするとYW-1000が
一番近いのかな?
インレットとかを見るとDY-28が
一番近いみたい。

ちなみにそのギターは、
職場に置いといたら
知らない間に捨てられてた・・・。
悲しい・・・。
もう二度と手に入らないと思うと
余計にね・・・。


さらに自然に見えるようになーれ
と、瓦礫の配置をいじくりました。

ほんの少しなんですけどね。
これ以上触っても進展なさそうなので
塗ります。
もうエポパテの瓦礫はいらないなw

下地はやっぱり黒ですが、

側面も黒でしっかり塗ります。
コルク色が見えないように。

ダークイエローを加えて
さらにペタペタ。

路面の色と違う色になるように
少し加減しました。

オネーサン配置したら
なんか雰囲気出てきたかな。


瓦礫は一部気に入らないので
やり直し決定。


なんか面白い感じになってきた。

いいんじゃない?



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

 良い感じになりましたねぇ。わざとらしくない自然を装うって難しいですよね。自然を意識すると不自然だったりしますし…。カブにはハードそうな悪路ですな。
No title
>スズさん
雰囲気出てきました?
自然ってほんと難しいですね。粗密を意識するしかないんですかね。
ha
ピックでガマン、あるあるです。
毎週土曜日に御茶ノ水に通ってるんですけど、ニアミスだったかな?
一緒に楽器屋めぐりしたいですね!


カブの姉御いい感じですね。
この姉さんなら、毎朝600部配れそうです!
No title
>haさん
え?まじ?土曜日うろうろしてましたですよ。声かければよかったなぁ。また今度にでも声かけますね。

アコギ欲しいぃぃぃぃ~。中古でもいいんですけどね。ちゃんとしたのが欲しいなぁ。

オネーサン600部いけそうですかw2時間くらいで配り終わるんかな?w

管理者のみに表示

トラックバック