soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その18 フル装備オネーサン

2015.11.16 (Mon)
秋葉原行くとなんかついつい
色々買っちゃうよね。

福岡で手に入りにくい物を
重点的に充填しました。

1/35のSAFSが買えたのは
かなりの収穫です。
コレはアレに使う予定。
いつ作るかは未定。

某政治家そっくりのフィギュアなんて
見つけたら買ってしまうでしょ~。
コレずるいわ。
どう作るか考えよう。

筆をたっぷり鹵獲したので
しばらくは気にせず使えそうです。
一本600円とお安いのもありがたい。
これを売ってるとこ福岡でも
見つかると良いんだけど。

ハンブロールも意外と普通に売ってた。
輸入規制は解けたのかな?
欲しかったラストがラスト一個とか
親父ギャグですか?


オネーサンの小物を忘れてました。

ライフル?とハンドガン?のホルダーです。
ガンは全くわからないので
機種とかもうさっぱり。
それが分かれば塗り方もそれぞれで
違うんだろうけど、
わかんないから全部ガンメタw
ガンメタってガンメタルの色でしょう?w

これでやっとオネーサンが
フル装備になりました。

両足に一丁ずつ、
背中に一丁背負ってたんだね。

なんか、かっくいーぞ。


それなりにサマになってきた。

戦うオネーサンっぽくなってきたぞ。

路面はさらに描き込みを。

車が通ってた跡をぼんやりと
ウェザリングマスターでつけてます。
余計に補修跡が見えなくなったw

ベースを貼り付ける台座は
オイルステインのマホガニーでさらっと。

百均の木片だけど、
高級感が出てきたと信じたいw

ちなみにオイルステインは
一瓶買ったら、
マジで死ぬまでに使い終わる
気がしない。




第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック