soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その13 基本塗装上がり!!

2015.11.09 (Mon)
一色先輩のエプロンつけて料理したら、
なんか、めっちゃ美味いモノができた。
さすが第七席の力。
春になったらさわらの山椒焼き作ろう。


黒いところを塗ったら基本塗装おしまい。

ハンドルと足置きはウィノーブラック
座面はグレーIV
タイヤはタイヤブラック
にしました。
黒でもちょっと色を変えると
リアリティが増すといいなぁと。

でも、じつはまだ塗り分けてないところもあります。
白いところのキャップとかね。
細かい部分の塗装もまだです。

タイヤをよくよくみると
結構はみだしてたりします。
でも、それでいいのよ。

オネーサンを乗せてみる。

新車に乗ってる感じですね。
こんな綺麗なやつだと
あんまり迫力ないですね。

これじゃ弱そう。

ゾンビにすぐに食べられてしまいそう。
ま、基本塗装ですから。
ここからが本番ですから。



迫力ないとか言ったけど、
街中でこんな状況になったら
チビる自信ある。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

 昨日のエプロン姿、どーしても『は●かエプロン』に見えるのは目が悪いからかと思ったら…そういうわけなんですね。あの人、ほぼ裸族ですよ。

 おねーさん、良い感じになりましたね。ゾンビじゃなくても、は●かエプロンだと射たれますよ、おそらく…。
>スズさん
やっぱり素肌の上に着用しないとダメでしょw
あの人、ほぼじゃなくて立派な裸族ですw

オネーサン見れるようになったでしょ。うたれますかね?w

管理者のみに表示

トラックバック