soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その11 オネーサンの服

2015.11.07 (Sat)
ふみな先輩をトムソーヤで確保!!
ラスイチでした。
いや〜あぶなかった。
ふみな先輩難民になるところだったぜ。

ふみな先輩の前に、
オネーサン作らないとね。

服の色はどーしようかと悩みました。
パッケージの通りでもいいけど
なんか面白くない。

考えてても進まないので
適当に塗ってみることにします。

ブーツは茶色でいいとして
頭巾が何色がいいかわかんないんだよね。
その辺に落ちてた軍用幌から切り取って
頭巾にしたという設定を考えてみた。

ん~~~。
これでいいのかよくわからん。

パンツも茶色系だとつまんない。
どこか一箇所ピカピカな部分があっても
面白そうなので

ピチピチでテカテカの
レザーパンツを穿いてもらいました。
なんか面白いので
このままでいきますか。

コートは明るい茶色かなぁ?


ガンメタでガンを初めて塗ったw

そんなに違和感はない気がするので
このままにしましょう。

ほんとファッソンセンスないから
こういうの苦労するわ~。
脱がすの専門だからなー。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック