soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その10 顔の修正

2015.11.06 (Fri)
あにさんの筆塗講習会の参加申し込みは
本日までです。
ご参加お待ちしております。
あにさん曰く、
”なんでも教えるよ~”
だそうです。
これは参加するしか!!


顔を修正しまくって
すこし見れるようになりました。

この間より、かなりリアル寄りになってきました。

この間はへんな目になってましたが、
まだ途中だったんです。
こんな小さいスペースに描けないので
大きく描いてからチマチマと
修正することにしました。
瞳の大きさも大きめに描いてから
白で上から塗り重ねると
うまく描けるようになりました。

ちなみに、先日の状態から
この状態になるまで、
2時間は余裕。

さらに修正。

主に目の周り。

反対側から。

うん。
大丈夫そう。

瞳の中を描きたかったけど
どーやっても無理でした。
ちっちゃすぎる。

米に写経するレベルが必要だわ。

コートの裾をウスウス攻撃しておきました。

まず見えないんだけどね。
気分の問題ですな。

顔はここまでにしておきます。

こんなもんでいいんじゃないかな。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック