soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゾンビハンター その8 三白眼

2015.11.04 (Wed)
あにさんの筆塗り講習会ですが
今週の金曜日6日が締切となっております。
お申し込みお待ちしておりますよ。


来週12日から東京出張なんですが、
飛行機もホテルも予約するのを
すっかり忘れてました。

飛行機はなんとか取れたけど、
ホテルが安いとこは全滅。
なんか公園だの新橋ガード下だの
みなさんにお勧めの宿泊先を
いろいろ紹介してもらって
ボクチンシアワセ。


オネーサンはなんか変に見えるけど
どんどん先に進みましょう。
ある程度進めばいろいろわかることも
あるんじゃないかな。

ということで、目を入れてみた。

んん?

反対側から。

オネーサンに見えない。
オバサンっぽい。

こんな目を描く画家が居たような。
誰だっけ?
クリムトじゃなくてユトリロじゃなくて。
え~っと。
名前が思い出せない。
もやもやする。

バイクに乗せてみたけど、
ヒドイわww


これはないわ~~~w

小学生の絵みたいで
なんかだんだん笑えてきた。
ワハハハハハハハハh



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

ボクには、おっさんに見えました…。こういう造形なんですよね?
>スズさん
変ですよね。あんまり変なんである意味すっごく楽しいw
造形は丸無視してます。も少しマトモに塗りますよw

管理者のみに表示

トラックバック

