soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その6 謎の呪文

2015.11.01 (Sun)
普段はメーワクメールなんて
チェックしないで捨てるだけですが
たまたま開いてしまったやつが
なんか変なめーわくメールでした。

うりねほさろうりねほさろってなに??
なんかの呪文??
エターナルフォースブリザードみたいなもん??
変なリンクは踏まないように消してますが
迷惑メールのメールアドレスは公開してやるw
@docono.ne.jpっていかにも詐欺臭いですなw


オネーサンの塗りに入ります。

まずは目。
一番奥まったところから塗るのが常道手段。
黒目は一発で描く自信は無いので
あとからエナメルで描く予定。

まずは影色というか、
筋肉の色。


そこにさらに2色を重ね塗ります。

女性パイロットで使ってた色を
そのまま使ってます。
1/20から1/35へ応用してます。

ハイライトをすぺぺっと塗りました。

あっぷだとなんか残念な感じです。

ちょっと離れたら

まぁ、みれるんじゃない?

自然にみえるようにな~~れ。
うりねほさろうりねほさろ



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ

関連記事

コメント

そうか!呪文を唱えると上手くいくのかw

いい感じに進んでますね。
雰囲気バッチリ!
白人女性とカブの面白い組み合わせに期待MAXです。
Re:
>haさん
呪文が一番重要かもw

ありがとうございます〜。
ちょっとはマシになってきましたかね?

管理者のみに表示

トラックバック