soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゾンビハンター その5 ちょこっとずつ

2015.10.31 (Sat)
久しぶりにこうやって模型を作ってると、
やっぱり模型作るのが好きなんだなぁと
しみじみ思うわけですよ。

こういう息抜きがないと
生きていけない。
あやうく鬱になりかけてた。


カブには足カバーとかライトとかが付きました。
タンデムシートは見なかったことにして
新聞配達風のカブになりました。

オネーサンは袖のところを掘り込んだり
パテで作った関節のしわを調整してから
サフを筆塗りしてみました。
fc2blog_20151027132302079.jpg

コートの袖を掘り込んだのは
思ったより効果がでかいですな。
fc2blog_201510271323316bf.jpg
このオネーサンは昨今のフィギュアにありがちな
不自然な胸部装甲をしていないのが
好感度が高いですね。


心配していたひじも
そんなに違和感無く馴染んでくれました。

ところで、このオネーサンでかいですねぇ。
大人が子供自転車に乗ってるみたいです。
身長は180cmオーバーなんじゃないかな。

そんなにでかいんだったら
胸部装甲をもっとでっか・・・
(以下自粛&前言撤回)





第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ

関連記事

コメント

ご無沙汰です。


ジョエさんは間違っても鬱にはならんでしょw


個人的には胸部はライトアーマーがすきです。
マニアックな話しですが、stop & go を繰り返す新聞配達ではカブよりY社のMATEが好まれています。
1990ころの話しですけど。
No title
>haさん
ご無沙汰してました~。

いやいや、だれでもなるそうですよ。症状からすると完全にアウトですが、心が折れてないのでセーフw

あ、ほんとだ。調べてみたらMATEのほうをよく見かけますね。カブの新しいモデルかと思ってましたw

管理者のみに表示

トラックバック

