soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ゾンビハンター その2 カブに乗れ!

2015.10.28 (Wed)
スーパーカブのフレームが組み上がりました。
写真?
ないよ?

早速オネーサンを乗せてみますが、
軍用バイクとカブじゃ
大きさが全く違うので
そのままでは乗れません。

関節の角度を変えましょう。

バッサリ。

とりあえず、プラ棒で繋ぎます。
真鍮線とかアルミ線とかを
出してくるのが面倒だったので
手元にあったプラ棒を採用。

こんな感じになります。


右足が足置きにしっかり接地するのと
左足が地面に接地するのが
ポイントかな。

アルミ線とか真鍮線でやったほうが
位置がしっかり決まるので
横着しないほうが良かったかもw



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック