soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女性パイロット その1

2015.08.27 (Thu)
こういう形式で記事書くのも久しぶりですねぇ。

塗りたい。
フィギュアを塗りたい。

じゃ、お薬だしておきますね~。

ということで、
サイトウヒールさんのブランド
Love Love Gardenより
女性パイロットのフィギュア。
あにさんの作例を見て一目ぼれ。
エロい。

でも、フィギュアの人種と色が
合ってない感じがするんだよなぁ。
いや、あにさんの塗りはものすごいんですが。

白人をイメージして塗った(あにさん談)だそうだけど、
この顔はちょっと違う気がする。


ということで、好きに塗らせて頂きましょう。

パーツは4パーツ。
分割方法が目から鱗。

ダボ穴をあければさくっと組み立て終了です。
私の組み方が悪いからだと思うけど、
合いが悪かったので
大き目の穴をあけてから
パテを詰めてムギュッとして合わせました。
首のところに隙間が出来たので
パテで強引にあわせましたが、
組み方が悪いからだと思います。
他の人は綺麗に合ってるみたいなので。

残念ながら写真は撮り忘れ。
久し振り過ぎて、写真撮るのを
すっかり忘れておりましたん。



第3回やります!
ご参加よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック