fc2ブログ

soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その37 肩フレームスリッパの改修

2009.01.29 (Thu)
職場のPCがクラッシュしてしまいました。
一日復旧作業でぐったりです。

肩の幅まし部分を整形しました。

2度目は簡単にできる気がします。

肩フレームに2重関節を取り付けます。

フレームはかなり切り取ってしまっています。
フレームとボディの接続が不安なのは内緒です。
軸部分はキットのものに
ランナーを接着したものを使用しています。

スリッパを真っ二つに。

こういう作業のときは斬鉄剣が欲しくなります。
一瞬でスパッっと切れるとかなり負担が減るんですが。


底を刳り貫いてプラ板で蓋します。


足底のバーニアはどうしますかね。
キットを元にプラパイプで作製?
センターに穴あけるだけでもかなり違ってきそうです。


↓順位がテンションにつながります。
よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック