soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/35 ウィーゴ 添え物

2015.02.27 (Fri)
ウィーゴの方はだいたい出来たので
添え物に手を出しましょう。

今回は市販品でお手軽に。
使うのはこのセットから
サンダースのおケイさん。

ダー様とチョビも早く作ってあげたい。

業者抜きってやっぱりすごいね。

こんな指先とか自分では抜ける気がしない。

パーティングラインとゲートを
さっさっと処理して仮組み。

瞬着を少量つけて接着してます。
レジン製なのでアセトンが使えるので
あとで剥がせるので安心です。

自分で作るのは棒立ちなので
こういうポーズは勉強になります。
もっとパテコネコネしたいなぁ。

ウィーゴの横にこんな感じで添えようかと。

ガルパンおじさんなので
何を作ってもこうなりますw

市販品使うと早いねぇ。
当たり前のことだけど、再認識しました。
でも、スクラッチの方が作るのは楽しいけどね。



ご参加ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

一瞬、ドキッとしちゃいましたよ、成形色がフレッシュなんだもの。

最近、美少女とメカの「食べ合わせ」を食したい。
>haさん
肌色成形だと、塗装が楽になるのがいいですね。

メカ+美少女なら、MCあくしずとかチェックしてみては?w

管理者のみに表示

トラックバック