soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その40 ジュアッグ大地に立つ!!

2015.02.07 (Sat)
ヘパリーゼってめっちゃキクね。
もう飲み会のときは手放せません。
昨日はインド人にヘパリーゼを
プッシュしておきましたw
一緒に飲んだからこれでまた一人
海外のマブダチができましたw


前夜祭開始2時間半前。

ジュアッグがやっと立った!!
これで安心して前夜祭で飲めます。
一時は前夜祭では
コーラとか烏龍茶しか飲めないかと思ってたww

デカイんです。
ちゃんと測ってないけど、
頭頂高で53cmくらい?

大きさ比較に子供と。
おとーさんが作ってるのってガンダム?
とガンダムとか教えてないのに
何を作ってるのか理解してたようです。
一緒にビルドファイターズを見てたからかな?

うちの子は
おとーさんがこのジュアッグで
ガンプラバトルしてきたと信じてますw
おとーさんのは大きいから強いよね!だって。

おとーさんのロボットは強いぞ!
144なんかロケットランチャーで
ちょちょいのちょいだ!!ww



ご参加ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

ご無沙汰です。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

お嬢さんとのツーショットで大きさは十分伝わりますが、実物の迫力は凄まじいんでしょうね。
見たかったぁ!


次の作品はどんなアプローチなのか楽しみです!
No title
>haさん
お気になさらず〜。一番つらいのはhaさんなんですから。

迫力は無いです。皆無。
でかいだけですからね。

次はロボットにするか、車にするか、パワードスーツにするか、船にするか悩んでるところですw

管理者のみに表示

トラックバック