soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第2回 Fukuoka Modelders Session展示会

2015.02.02 (Mon)
第2回FMS展示会をおかげさまで
無事に開催できました!
ご参加、ご観覧、ご投票頂いたみなさま
ありがとうございました。


ほとんど受付にいて
あんまり見て回る時間もなかったですが
すんごく楽しかったです。

ま、実行委員なので、当日に時間がないのは
しょうがないところですね。
自分の作品の説明をする時間がないだろうから
設計図も一緒に展示しておきました。

少ない自由時間で会場を回りましたが、
見て回るより、話してた時間の方が
長かったような気がします。

写真も全く撮ってませんw
自分のブースの写真さえw
すっかり写真を撮るのを忘れてました。

ほんと、展示会って魔物やね。

稲荷プロの工作講座とか


コジマ大隊長の漫才トークショーとか

開会から閉会まで
ずっと楽しいことが続いてました。

実行委員長と私が参加したい展示会を目指したけど、
みんな楽しんでもらえたかなぁ。
こういう展示会に一般で参加するだけに
なりたい(オイ

コンペではbuddさんが
2位以下を引き離してぶっちぎりの優勝。
集計してて途中から10番が書いてあったら
無効票にしてやろうかと思ったわw

コジマさんもさすがの2位。
またか~って言ってましたがw

私は昨年より順位が1つ上がって
9位を頂きました。
投票ありがとうございました。
実行委員が賞品もらうっていうので
表彰式でのブーイングが気持ちよかったですw

というか、
ジュアッグがなんとか立ってくれたので
モデラーの看板を降ろさずに済んだのが
心底ほっとしました。
写真を撮ってなかったので
大佐が上げてた写真を
勝手に拝借w

会う人会う人ほぼ全員に
ジュアッグは絶対に
間に合わないと思ってたって
言われました。

デスヨネー。
この状態になったのって
前夜祭開催の3時間前だもの。

こういう直前にヒィコラ言うのも
展示会の醍醐味だと思うけどなぁw

やっぱり展示会は楽しいですね。
次回はまたちょっと趣向を変えて
開催したいですね。

また次回お会いしましょう!


ジュアッグの記事の続きは
また明日からw



ご参加ありがとうございました!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ


関連記事

コメント

お疲れさまでした。大成功だったみたいですね。順位上昇おめでとうございます。ちなみに、ボクも『ジュアッグ、間に合わないのでゎ?』と内心思ってたりしましたが…。
No title
>スズさん
ありがとうございます。
誰一人として間に合うとは思ってなかったみたいですw実行委員なんで必死でがんばりました。
展示会&実行委員お疲れ様でした!!

今回も楽しい展示会で、前夜祭から2次会まであっという間でしたね!

次回以降も楽しみにしております。

…ちなみに私もジュアッグ絶対間に合わないと思ってましたwww
No title
>あゆスケ
手伝いありがとうね。ほんっとに助かった!
次回もまたよろしく!!
だ~れも間に合うって思ってなかったね。おっかしいなぁw

管理者のみに表示

トラックバック

