soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その35 頭の製作 その2

2015.01.30 (Fri)
展示会が明後日ですよ。
もう準備はできましたか?
梱包終わりましたか?
名刺は作りましたか?

私はまだ出展作品作ってますorz

おわらね~~~よ!!!




もう一度ドダイを取り出します。

塗りわけラインを作りますよ。

しかし、でかいわコレ。

曲げたプラ板をぐるり。


ラインに沿って切り取ります。

地味~にこれも時間がかかります。

目の縁。
ちょっとアレンジ入れました。


すべすべまんじゅうがにと合わせたら
こうなります。

よーやく形が見えてきました。

フルスクラッチって
ほんと時間かかるわ。
こんだけやっても
まだパチ組にさえならないとはねw
おそるべし。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック