soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

ジュアッグ その33 頭のドダイ

2015.01.28 (Wed)
♪もーいーくつねーるとー
てーんーじーかーいー♪

って、寝てる場合ちゃうわ!!

ゆっくり寝たい(切実


頭はボウルがそのまま使えたら
めっちゃ楽だったけど、
そんないいものは売ってないので
自作自作。

プラ板の袋に入ってる厚紙が
売るほどあるので、それを使って
形状設計します。


形が出来たら、プラ板に置き換えます。

厚紙のままやりたかったけど、
ちょっと不安。

隙間にはスタイロフォーム。

PP用の接着剤が使えます。
瞬着だとスタイロフォームが溶けるからね。
すでにPP用接着剤も残り少ないw

接着剤が硬化する間に
砲身を6本。

地味に大変。
本数が多いってことすっかり忘れてた。

なんとか首から下は
形になったけど。

でけぇ。
どうやって運搬する?

砲身はもう少しいじくります。
バットの切れ端を取り出します。

捨てなくてほんとによかったw

切れ端からテーパが付いているところを
切り出したら
円板を嵌め込みます。


てきとーな長さにして
砲身に嵌め込めばこの通り。

砲口の出来上がり。
こんくらいで許して。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

