soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その35 いろいろ整形

2009.01.27 (Tue)
だいぶ寒さも緩んできました。
このまま暖かくなってくれればいいのですが。
そんなわきゃぁない。

昨日整形した甲とスリッパを合わせます。

ラインを変更した甲斐があったようです。


スリッパのラインをもう少し削り込んで
修正したら出来上がりですね。

ヘルメットのとさか部分。

凹みモールドはオミットしました。
どうもなじみが無くて変な感じだったので。

コテカの面だしです。

結構ヒケてました。

右肩の切断が終わったので(写真なし)
幅ましします。

2回目は考えなくていいので楽です。

左肩のアーマーは

裏のパテ埋め部分の平面出しです。
ここはフレーム様のモールドをいれよかどうしよかな。


↓順位がテンションにつながります。
よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック